Men's フェイシャル
HOMEメンズ フェイシャルコース
    メンズメニュー

    メンズメニューはご紹介制のシステムを取らせていただいております。
    詳しくはお電話かメールにてお尋ねください。

  • メンズフェイシャルコース
  • メンズリラクゼーションコース
  • メンズフォトエステ
  • メンズ脱毛

メンズフェイシャル

13,000円(120分)


エステは今や女性だけのモノでは有りません。

お肌の状態に合わせてフェイスケアをさせていただくフェイシャルコースと日頃の疲れを癒していただくリラクゼーションコースの2コースをご用意しています。

コンデションに合わせてメニューをお作りし、場合によっては施術を省略させて頂く事も有りますが、料金は割引致します。



施術内容

ニキビ、シミ、ニキビ跡、タルミ、ムクミ、敏感肌等、お肌のお悩みをお持ちの方にオススメのコースです。

1.フットマッサージ

足裏から太腿の裏側をマッサージしていきます。
経絡に沿ってマッサージしていきますので、運動不足で足が重い浮腫むなどの血行不良に効果的です。


2.背中ハーブ玉

タイ直輸入の薬草ボールを蒸したのもで、温浴効果により、血行を良くし筋肉疲労を取り、ハーブ成分が肌を美しくし、リラックス効果を高める施術です。


3.フェイシャルマッサージ

男性も女性同様にお肌は美しく、清潔で、健康的な印象が望まれます。
年齢と共に出てくるお悩みも改善していきます。


4.フェイシャル吸引

マッサージ後のお肌は老廃物を排出しています。毛穴も開いて居ますので、日頃洗顔で取りきれない酸化した脂分も一緒に吸引でお取りします。クスミの原因物質が取れるためお肌が明るくなり、その後のイオン導入の効果をより上げます。


5.メソポレ導入

お肌のトラブルは表の表皮では無く、その下の真皮が原因しています。但し通常のお化粧品は真皮迄届きにくいので、電流の流れを利用して、真皮部分に働きかけたのがこの施術です。美白、アンチエージング、にきびの中からお選び頂きより高い効果を実感頂きます。


6.肌パック

お肌の質、体調によるコンデション、環境の変化、ストレスなど、日々お肌は同じ状態では有りません。基礎化粧だけでは、取り戻せない様々なトラブルの改善の近道として6種類の中からお選び致します。


7.デコルテマッサージ

パソコン作業が増え目を酷使し緊張状態からくる肩コリ、首コリを改善し血流を良くし、リンパを刺激して老廃物の排出を促します。

このページのトップへ

GreenNote(グリーンノート)へのご予約

GreenNote(グリーンノート)Bridal(ブライダル)メニュー

GreenNote(グリーンノート)Faical(フェイシャル)メニュー

GreenNote(グリーンノート)Body(ボディ)&Body Make(ボディメイク)メニュー

GreenNote(グリーンノート)メンズエステ

GreenNote(グリーンノート)脱毛(減毛)

GreenNote(グリーンノート)ベビーマッサージレッスン

GreenNote(グリーンノート)オプションメニュー

GreenNote(グリーンノート)お取扱いコスメ

GreenNote(グリーンノート)へのご予約

GreenNote(グリーンノート)Facebook

このページのトップへ